mi 様
こんばんはしば!
ポチ、有難うございました〜〜〜っっ(≧▽≦)
そして、去年の夏バージョン拍手絵へのコメも嬉しいです!
なんか、一年前のもので恐縮だったのですが、
ご存知なかったとは、これ幸いでございましたvvvえへ
セー誕はですねー、そうですねー、緑水って、パラレルでしか、はも。的には
成立しなそうです。
どうなんでしょ、セー様とトーマが同年代で、シンを挟んだ場合・・・。うーん・・・
なんか、セー様が譲ってしまいそうな、でも、隙あらば、というか、トーマがシンを
不安にさせたらいつでもいただくぞ、みたいな??
つーことで、基本やはり、青水に傾いてしまいますね。
ま、どっぷり青水好きなので、いたしかたありませんです。(^^)>
なので、『月と〜』でも、トーマが帰国したら、また一悶着あるかもしれません。ニヤリ
トマぴょんは、きっと男をあげて帰ってくるでしょうから、ええ!
なんだあいつーっっ!)@0@( ってなくらい。
で、そんなトーマに、シンがクラリときてしまうかもしれませんですよ。うふっ
どぅえーーーっ!み、橙水ですかっ!?
ぅわあ〜・・・はも。の中で、伸受けとしては一番遠い存在です。。。
あの二人にはいついつまでも親友でいてほしい、と、思ってしまっておるものですから・・・。
けど、「秀といると・・・」の台詞は納得!
そういう存在であることは間違いないでしょう。
あ、それと、わたくしめの誕生日についても、有難うございました<(_
_)>
ところが七夕生まれって、案外覚えられ辛いのでございます。
どういうわけか、66におめでとうを言われたり、88に花束が届いたりと、
ぞろ目で記憶されるみたいなのです。。。ま、お祝いしてくれる気持ちは嬉しいんですけど。(笑)
続きは、やほーよりvv
リビングにモドル